11月15日

パーティー
中村信彦さんの20周年パーティーが茨木日航ホテルでありました。
議員生活20年 やさしくて誠実な人です。
特に障がいのある人のための思いで取り組まれています。
ゆかちゃんと矢野ももかちゃん親子といっしょに行きました。
もうホテルはクリスマスモードです。
ゆかちゃんはお腹いっぱいで ご機嫌です!
ももかちゃんも歌にノリノリです!
府会議員の森みどりさんも久しぶりにお逢いできました。
名前のとおりいつも さわやかなみどり色が 良く似合う女性です。





カテゴリー: イージー・アート パーマリンク

11月15日 への1件のフィードバック

  1. 聖月 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    お忙しい中、コメント頂きありがとうございました。
    毎日、すごい活動ぶりにびっくりです。
    斉藤先生といい、お二人とも超人ですね。
    私にもお二人のパワー分けて欲しいです!
    私の方は3日間大掃除してました(^O^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA