8月18日

京阪百貨店

カテゴリー: イージー・アート パーマリンク

8月18日 への2件のフィードバック

  1. kazz のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    神野様
    待ちに待っていた一週間があっという間に過ぎ去りました。腑抜けの状態で後片付けも全く手がつきません。
    神野さんはじめお世話になった皆さんに挨拶も書かなければならないのですが・・・。
    神野さんは休む暇もなく次の仕事に奔走しておられると思います。この掲示板でお会いできるのを楽しみにしています。

  2. i-j-art のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    原先生へ
    大変お世話になりました。いい個展が出来ました事ありがたく
    感謝いたしております。原先生
    いつまでもあつくってまいりますね。
    今日はならの作家さんの所へ行ってきました。
    来週から作陶展、書てんです。

kazz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA