ブログを開設しました。よろしくおねがいします!

今日からブログの仲間の一人になりました。
よろしくおねがいいたします。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

ブログを開設しました。よろしくおねがいします! への5件のフィードバック

  1. 中村信彦 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    見つけましたよ!
    今朝はありがとうございました。
    これからも、神野さんのブログをちょくちょく覗かせていただきます。
    中村信彦

  2. 中村信彦 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
     いよいよ11月になって、ばたばたしてきました。
    なかなか会えませんが、ブログに時々近況報告します。
    一昨日からは、茨木市の60周年ということで中国の安慶市やアメリカのミネアポリス市、香川県の小豆島町からたくさんの方が祝いに来てくれています。
     中国やアメリカでお世話になった方もたくさん来てるので、連日そうした方との懇親会が続いてます。昨晩は安慶市のメンバーと、今晩はミネアポリス市のメンバーと食事です。そんなこんなでちょっと飲みすぎです。
     肝心なことが全然進んでいなくて焦っています。
    まあ、頑張りますので、よろしく!

  3. TAEKO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もみつけちゃいました。ブログ開設おめでとうございます!これからもお邪魔しますね♪メガホンは楽しかったです。

  4. 中村信彦 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は、お好み焼屋さんで素敵な会を持って頂き有難うございました。お礼が遅くなって済みません。これからも宜しくお願いしま~す。(^0^)

  5. ヤマショウ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもお世話様になってます。もうすぐ北山杉の里は蛍の乱舞ですよ:メッチャー綺麗です、遊びにきてね、

中村信彦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA