9月14日

上海万博 その4

カテゴリー: イージー・アート パーマリンク

9月14日 への1件のフィードバック

  1. i-j-art のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    上海には息子と山商の社長さんがいきました。
    私はちょうど大丸心斎橋でかくに先生の個展中でしたので、一緒には行けませんでした。今まで思い描いていました上海とちがって、色々と話をききますと、面白い国だと思いました。そしてビジネスチャンスのある国だと痛感いたしました。息子も社長さんも凄~い勉強になりまた行きたいと口をそろえていってました。
    今度行く時は上海で仕事を見つけていることとおもいます。
    それには上海にいる私の知り合いが大きな力を貸してくれました!その方がおられたおかげです。とても心ずよいかたです。そして息子と社長さんは上海で新たな仕事を見つけるような気がします!この体験は息子にとって一回りも大きく成長したような気がします。

i-j-art へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA