10月30日

京都アートフリーマーケット
京都アートフリーマーケットに行ってきました!
京都文化博物館で11月1日までやっています。
その中のとても素敵な 大正時代風の喫茶室で
仕事の打ち合わせをしました。
なんだか北山丸太が夢をもたせてくれたようで
嬉しくてたまりません!

カテゴリー: ブログ パーマリンク

10月30日 への2件のフィードバック

  1. TAEKO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    京都アートフリーマーケット、楽しそうですね。これからも素敵な場所、ステキなこと、たくさんご紹介下さい。楽しみにしています。私のHPにも、リンクさせていただきました♪

  2. 一休 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    どんな内容のフリーマーケットですか?興味がありますね。

TAEKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA