個展のご案内

森重陽子先生

森重陽子先生の楽しみの書画展を近鉄阿倍野店8階アートスペースで10月14日午後七時までやってます。
森重陽子先生は書家ですが形にこだわらない楽しい書画を描かれています。実演販売もされています。
楽しく明るい先生なので是非お立ち寄りください。


グランドソフトボール

10月3日(土)のラグタイム エフエムはなこの放送
盲目の方達の野球 グランドソフトボールの全国大会出場の守口市身体障害者福祉会の阿佐さんがゲスト出演されました。
一体どうやって目の見えない方達が野球をされるのか。
ボールはハンドボールを使い、耳でボールの音を聞き分けるそうです。
凄い人達が活躍されていることに勇気をもらいました! 


ラジオのゲスト


9月19日土曜日のゲストはビバ、ルーンのお二人でした。スタジオでオカリナとマリンバの生演奏をしていただきました。オカリナの低い響きとマリンバの高音がうまくミックスされとても心地よい演奏でした。音はその人の生きざまがでるといいます。優しさと温かさがつたわるまさしくお二人のかなでる響きは癒しの空間でした。
ビバとバルーンとがくっいたのが由来で風に乗って音楽が届きますように!の思いだそうです。
第十五回 匠の技展
9月17日(木)~9月23日(水祝) 
近鉄百貨店 奈良店
6階近鉄奈良ホールにて開催されます。

磨き丸太特有のつやや肌触りはそのままに、
斉藤皋石先生、城 裕子先生の絵と書を描いた新感覚オブジェです。
京友禅の技法をミックスして描いた谷口弘明先生のオブジェもお楽しみください。
一部売約済みの商品もございます。


赤石 文雄パステル画展
8月27日(木)~9月2日(水) 京阪百貨店守口店
6階京阪美術画廊Ⅱにて開催されます。

卓越した表現力で描かれた『バレリーナ』『少女』『舞妓』『猫』、
光と影のコントラストをみごとに描いた風景など魅力的な作品が出品されます。
どうぞご来場ご高覧くださいませ。

色彩の旅人
梅原宏夫 水彩画展 
7月29日(水)~8月4日(火)まで大丸神戸店
7階アートギャラリーにて開催されました。

フランス、イタリア、チェコなどの風景とアドリア海の真珠と呼ばれるクロアチア、愛の国
スロベニアの美しい風景を、透明感のある明るい色彩で表現したロマンと旅情あふれる
作品、また地元神戸の風景の作品も展示いたしました。
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

私のやっていること。。。
美術品の企画・販売&CDの企画・制作・販売として;「イージー・アート」
パーソナリティーとして;「エフエムもりぐち『ラグタイム』82.4メガヘルツ」
作家活動として;「遊印・絵手紙」 など
順次ご紹介していきます!!

カテゴリー: 展示会・個展 パーマリンク

個展のご案内 への4件のフィードバック

  1. 一休 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    私のブログにリンクさせていただきました。これからはたくさんのブロガーの方がご覧になられると思います。楽しみです。

  2. mami のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    来月は羊毛フェルトでいろいろとお世話になります。
    私のブログにもリンクさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。~ぷちぐるみ工房~

  3. 出会い 東京 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    拝見していい記事ばかりで、面白かったです

  4. 熟女 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    お金を持った熟女は男性を買いたくなるのです。あなたとの一晩も当サイトに売ってくださいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA