色彩の旅人 梅原宏夫 水彩画展  

赤石 文雄パステル画展
8月27日(木)~9月2日(水) 京阪百貨店守口店
6階京阪美術画廊Ⅱにて開催されます。

卓越した表現力で描かれた『バレリーナ』『少女』『舞妓』『猫』、
光と影のコントラストをみごとに描いた風景など魅力的な作品が出品されます。
どうぞご来場ご高覧くださいませ。

色彩の旅人
梅原宏夫 水彩画展 
7月29日(水)~8月4日(火)まで大丸神戸店
7階アートギャラリーにて開催されました。

フランス、イタリア、チェコなどの風景とアドリア海の真珠と呼ばれるクロアチア、愛の国
スロベニアの美しい風景を、透明感のある明るい色彩で表現したロマンと旅情あふれる
作品、また地元神戸の風景の作品も展示いたしました。
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

一期一会
墨彩書画 絵手紙人気作家展 
7月1日(水)~7日(火)まで大丸百貨店梅田店
11階アートギャラリーにて開催されました。

様々なジャンルの作家の楽しい絵と文字をハガキサイズから描いたグループ展。
関西で活躍中の斉藤皋石先生、重村泰弘先生、中島孝和先生ほか人気作家の季節感ある
絵手紙、書や風景、人物画など約300点を展観いたしました。
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

相木守鋭・飯田隆造・高橋晶子 絵画三人展 
6月24日(水)~30日(火)まで大丸百貨店梅田店11階アートギャラリーにて開催されました。

相木守鋭先生のきめ細やかな水彩画・木工額、飯田隆造先生の優しいパステル画、高橋晶子先生のファンタジックな水彩画。個性ある三人の先生による絵画展でした。会場には三人の先生も来場されました。
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

~京のいろどり~
  森のあかり展 
5月28日(木)~6月3日(水)まで近鉄百貨店
阿倍野店8階アートスペースにて開催されました。

北山杉 岡本 満先生・陶芸 高橋一登先生によるあかりとの
コラボレーション作品。皆様のご来場ありがとうございました。

出山映子色えんぴつ水彩画展が5月21日(木)~
27日(水)まで京阪百貨店守口店6階美術画廊Ⅱで開催されました。

メルヘンチィックな平和をテーマにした色えんぴつ水彩画展!!
出山映子先生がやさしいタッチと色彩で描かれました。
皆様のご来場ありがとうございました。

カテゴリー: 展示会・個展 パーマリンク

色彩の旅人 梅原宏夫 水彩画展   への1件のフィードバック

  1. i-j-art のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    熱田ちかよし水彩画展が9月24日水曜日から30日火曜日まで大丸梅田店11階アートギャラリーで開催されました。
    毎日新聞に連載の「御堂筋ものがたり」の原画展とネパールの風景画約60点の展示をいたしました。
    0号から15号まで、価格も原画が2号で30000円と買いやすい価格設定です。
    多くの方にご来場いただき、またご購入いただき大盛況のうちに幕を閉じました。
    皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA